お問合せ 電話
TOPICS
古河市の(有)柴保険事務所様、ホームページ作成

茨城県古河市にある保険代理店の柴保険事務所様からWebサイト制作のご相談を頂きました。

現在Webサイトは損保ジャパンで紹介されているページ位しかないとのことで、会社としてのオフィシャルサイトを作りたいとのことでお話をいただきました。

弊社、事務所から近場だったので初回はお伺いして対面で打合せ。作る目的、作ることによって期待する効果などをヒアリングさせていただき、ご提案させていただきました。

初回打合せ後に、ご提案書・見積書をご案内し制作発注いただきました。

流れ的には、ヒアリング→ご提案&お見積書ご提出→契約→原稿入稿→制作開始という流れで進行していきます。制作期間は校正などがスムーズに進行すれば約30日前後で公開が可能です。

今回のサイトページ数は、トップページ・私たちについて・取扱保険・会社概要・基本方針・お問合せ・お知らせの全7ページ。お知らせコーナーは専門知識がない人でも簡単に更新が出来る更新機能付きとなっております。

また、トップページのメインビジュアルは本でいう表紙なので動きをつけて写真をスライドさせたいというご要望がありましたので画面いっぱいに表示される画像のスライドを入れました。

9月下旬に、全ページ校了しWebサイトを公開致しました。

公開早々、問合せも増えているようでとても嬉しく思います。

Topics List