お問合せ 電話
TOPICS
栃木県真岡市の鶴見建設(株)様、ホームページ制作

栃木県真岡市久下田にある建設会社 鶴見建設株式会社様のホームページを作成しました。真岡市で100年以上続く建設会社で地元では有名な建設会社です。今回はB2Bと人材採用の目的で新規でホームページを立ち上げたいとのことでヒアリングから始まりました。

全国的にも建設業の人材不足は深刻でしっかりと人材確保に繋げていきたいとのことでご相談をいただきました。最初にこんな感じで↓ラフなデザイン案を作成して内容を固めていきます。

最終的には、↓トップのメインビジュアルの一枚目に映像を挿入することになりました。

そして、トップページのお知らせコーナーと採用情報の募集要項は鶴見建設様スタッフの方が簡単に更新ができるよう更新システムを入れました。募集要項は、自由に募集内容を増やせ、かつ資格・職種など募集内容の編集をはじめ掲載順番も簡単に変更が出来る仕様となっています。

応募の際は、エントリーフォームの他に、LINEからも簡単に応募ができるようにしました。

早々、成果が出てきているようです。先輩の声のページなども設け会社の見える化を図り人材募集に繋げていくサイトになっています。

Topics List